Site icon そば 北山権兵衛 Kitayama-Gonbe| Kyoto,Soba,Udon,Donburi

『年末年始のご案内』


皆様こんにちは。いつもありがとうございます。
いよいよこんな投稿をさせていただく月になりました。
クリスマスが終わりますと、いやが応にも押し迫ってきます。

 

今年もたくさんのご来店に感謝して『蕎麦屋の一番長い日」
31日(大晦日)を迎えたいと思います。
それに伴いまして、年末年始いろいろな変更がございますので
案内をさせていただきます。

予定表は記しました通りでございますが、いくつかの補足がございます。

◎大晦日の蕎麦のお土産は、予約のみでございます。
当日の注文はお受け出来ませんので、くれぐれも
30日迄にご注文下さい。

◎「炊きなべ」「焼き鳥」の提供及び持ち帰りは29日迄となります。
年明けは8日頃を予定しています。

◎「季節のおそばと御飯」の提供は年内25日迄です。
明けまして15日頃から始めたいと思います。

◎お酒のお摘まみ、一品は「板わさ」 「にしん棒煮」のみの提供となります。

◎お席のご予約は出来かねます。お出でになった順番にお座りいただきます。

仕込みの都合上、此方の勝手ばかり書き連ねましたがどうぞご理解下さい。

巷ではインフルエンザの猛威も最盛期だと聞いております。
こちらも体調管理徹底致しますが皆様も、お出掛けの回数も増えてくるだろうと思いますのでどうかお身体御自愛下さい。m(_ _)m

Exit mobile version